SSブログ

安心してください [思う]

なんだかいきなりのお知らせで、みんなかなり気を遣ってくれているのかしら(・ω・;A)フキフキ

でもそんなに心配しないで~~。

たぶんみんなが思ってるほど、ショックは受けてないから。

 

こりゃシーズンに合わせて変えてみた暗めのスキンが助長させてるに違いないと思って

また別のものに変えてみました。

これでまた受け取る雰囲気も違うはず。

 

最近、まあ書くことがないので、

(もちろん仕事で忙しくてネタがなかった・・・プライベートネタもなかったし)

UPしてなかったんだけど。

 

気分転換に最近気に入ってるCDの話を。

レミオロメン!!

最近、めっちゃ売れてるよねぇ。

一度タイマンのライブで耳にしたときに『あ、この人たち好きかも』と目をつけてから

早々と売れてきちゃいました。

一番のお気に入りはドラマで使われているらしいけど

粉雪

粉雪

  • アーティスト: レミオロメン, 藤巻亮太, 小林武史
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/11/16
  • メディア: CD

この歌は名曲だよね。

こな~ゆき♪って誰しもが一度は耳にしたことがあるはず。

このメロディーが胸を切なさで埋め尽くすのよねぇ~

最近の気分はこういう歌を聴きたいことが多く、iPodでの再生回数がかなり増えてます(・ω・;A)

ほんとはいけないんだろうけど、胸を締め付けられる歌詞の一部を・・・

『粉雪 ねえ心まで白く染められたなら

 二人の孤独を包んで空にかえすから』

 

いかんいかん、やっぱり切ないモード入ってしまった(・ω・;A)フキフキ

今度は大好きなGOING UNDER GROUNDのライブについて書こうかな~

次回をお楽しみ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

あゆ

何を言うか!十分重大な問題じゃ!
今年の3大ニュースに含まれるよ!
だいじょーぶなら詳細をおしえてくれーーーーー!
気になって仕方ない(--;
by あゆ (2006-01-14 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

6年間の交際のすえファンスキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。