SSブログ

6年間の交際のすえ [恋する]

お友達の皆さんが知ったら、かなりびっくりすると思うんだけど、

昨日、かおりんは彼氏とお別れをしました。

というか、私から別れ話をし、彼氏が合鍵をおき、荷物を持って出て行った

といったらわかりやすいかな。

 

かくかくしかじかでこんなところには書けないような・・・というか、

友達のみんなにさえ話すことのできないようなことがきっかけで

別れることになりました。

私の携帯ナンバーが変わったのもこのことに関係してます。

 

できれば何もいわずにそっとしておいてください。

 

自分からそういう話をしたとはいえ、

さすがに6年付き合った彼氏のことなので、

そんな人を失うことは辛いし、

私のことを最後の最後まで愛し続けてくれた彼氏を

こんなひどい形で裏切ってしまって、ひどく傷つけてしまったことには

大きな後悔もあるし、悲しみも深いです。

 

ただそれを口に出す資格は私にはないのかな。

そう思います。

 

いつかいつかこの気持ちを消化して、

自分の醜い姿をさらけ出せるようになったとき、

お友達の皆さん、聞いてください。

 

ああ、今が冬で、患者さんがひっきりなしで

病棟が忙しくて仕方なくてよかった。

何も考えずに仕事のことだけしか考えられないくらい忙しくてよかった。

そう思う瞬間が多い今日この頃です。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

あゆ

かおりんのブログが深い悲しみで包まれていることがよくわかったよ。
今は何も言わないし、聞かないことにしましょう。
でも、私や他のみんなの力が必要になったらいつでも言ってほしい。
だって私たちは友達だから。
by あゆ (2006-01-13 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。