SSブログ

あけましておめでとうございます [思う]

かおりんのブログを読んでいただいてる皆様、

あけましておめでとうございます

ついに2006年ですね。

 

このブログはたいしたこともないネタで時々更新されていきますが、

どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

 

1月1日。

私はボーっとネットゲームをしながら迎えました。

のんびり起床し、実家でおせちをほおばり、

元旦早々働いてきました。

1日から仕事初めです。

 

年末の連休と1日準夜始まりと、のんびりできた年末でしたが

働き始めてしまえば、年始の感覚なんてまったくありません。

一歩病棟へ入れば嫌でも身が引き締まるのだなぁとつくづく感じました。

 

今のところ、まだ看護婦は続ける予定ですので、

この生活はまだまだ続きそうです。

 

ではでは、どうぞ今年もよろしく。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。