SSブログ

12月31日大晦日 [思う]

ついに2005年もあと3時間足らずで終わり。

仕事するようになって思うのが、

1年があっという間に過ぎるようになったということ。

 

気がついたら1年経ってしまっている!

そんな感じで日々過ぎていきます。

 

さて今年1年、何があったやら・・・

ちゃんと日記とか書いていないかおりんなので

いまいち1年の振り返りとかできないんだけど、

この1年ははっきりいって

「スロットとともにすごした1年」だったでしょう^^;

まあ、それはこのブログの記事を見ていただければわかるよね(苦笑)

 

初めて万枚達成し、初沖縄へ行ったりもしたし。

引越しして広い部屋に住むことになったし。

引っ越して早々空き巣に入られたり。

 

いいこともあれば、悪いこともあったなぁ^^;

 

仕事ではようやく余裕がもてるようになったけど

モチベーションはあがってないし。

でも同僚と飲みに出かけたりとかもできた

 

いいことも悪いこともあったね^^;

 

そんなこんな1年でした。

 

来年の抱負・・・

うーん、あと3時間で考えることとしよう。

みなさま、よいお年をお過ごしください。

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

yacchi

イメチェンしましたね(^0^)
2006年もブログこつこつ書いていこうね。
楽しみにしています!
かおりんのスロット生活(笑)
by yacchi (2006-01-01 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。