SSブログ

アイスレモネード [食べる]

とある、おしゃれな喫茶店へ入ってランチ♪

サーモン大好きかおりんとしては

サーモンとクリームチーズのベーグルなんてメニューがあったら

選ばないわけにいかないよね~(/∀\*))キャハ♪"

で、飲み物はコーヒーとレモネードともう一つ何かから選ぶんだけど

かおりんはアイスレモネードを選択!

で、出てきたのはコレ!

レモネードがピンク色なのぉぉぉぉぉ(/∀\*)

出てきた瞬間、『キレーーーーー』と思わず声に出しちゃいました。

味だけじゃなく、視覚的にも楽しませてもらえるってすごいよね。

 

でもよく考えたらせっかくのベーグルの写真を撮っていないことに気づいた私(・ω・;A)フキフキ

・・・ま、いっか(笑)

また行きたいな~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。