SSブログ

初めて自分の運転で [遊ぶ]

写真で見ると、あんまりキレイじゃないけど

今日のゲレンデの雪はよかった♪

 

っていうか、

初めて自分の運転でスキーに来ましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

しかも準夜明けに寝ずに・・・(;´∀`)・・・アハ・・・

アホだ・・・(・ω・;A)フキフキ

 

一緒に来たのは準夜を一緒にやっていた同僚。

めっちゃ忙しかった準夜が終わって、帰ろうとした3時ごろ。

『今からゲレンデいけそうだよね~』

『行く?』

『行っちゃう?』

『行っちゃおうか~』

・・・ハイ、アホ二人組み完成(;´∀`)・・・アハ・・・

 

というわけでダイナランドへ行ってきました。

さすがに寝ずに運転していくとつらかった^^;

午前中に5本滑って、休憩したらレストランで爆睡。

午後からは体がついていかず、2本滑って終了。

 

でも楽しかったぞ~♪

自分でも運転していけることを発見し、ちょっとうれしい

今度、また行ってみようかなぁ~・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ひにょみ

お~っ!!
ついにゲレンデデビューかぁ~ い~な~
私は常に便乗派だな。これで便がひとつ増えたぞ~
うっしっしっし・・・
by ひにょみ (2006-01-26 07:29) 

ココで捨てれば?

オイラもここで捨てたっす!!
てか、捨てた後もドウテイってウソついててもわかんないみたいで、
普通に「ありがと」って言って、お金くれたっす。
テラワロスw
http://afnfan.net/r/08a9d
by ココで捨てれば? (2006-01-26 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

カーナビ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。