SSブログ

書こうか書くまいか悩んだ結果・・・ [思う]

新たに日記を書こうかな・・・と思いながら、

事情を知ってる人が読むよなぁ・・・と思って書くのをやめようと思いながら、

そうこう、早一時間

 

ま、これだけボーっとしてると眠れなくもなるわけで、

寝れないなら書いてすっきりしてしまおうと思った次第。

 

かおりんちから割と近くに住んでるお友達とそのお友達の皆さんが、

最近よくかおりんのお相手をしてくれます。

っていうか、ひにょみさんだけどね(笑)

で、ひにょみしかここ最近の私の事情を知らなかったはずなのに、

そこから(?)このブログも広まったみたいで(?)

ひにょみのお友達のみなさんも読んだみたいです。

(っていっても、約3人?)

 

そんな事情を知ってか知らずか声をかけてもらって

とってもありがたいです (o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

で、そんな人たちに囲まれてあった出来事の一つ。

車の中での出来事。

 

本人たちには何の気なくやったことでしょうけど・・・

後ろの席に座る二人から突然、頭をグリグリされたのです。

っていうか髪の毛をグリグリ!

ナニナニ?!ってかんじで、かおりんは当然髪の毛をなでて直すじゃないですか。

で、『ケープ!』って・・・

意味わからんわい i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|…エェ…

 

勘のいいかたはわかったかもしれないけど

ケープのCM思い出してください。

・・・あんな状況なわけですよ。

 

で、なんでいきなりそんなことをしたのかは、

理由を聞いてない今となっては二人にしかわからないけれど、

かおりん的には嫌じゃなかったんですよ、不思議と。

 

で、何でかって考えたんだよね。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

・・・・・・考えた結果、

たぶん、頭を撫でられるって安心するから

そんな気がする。

(・・・撫でるっていうかかき回された気がするけど、ま、いっか)

 

かおりん、背はちっちゃいほうなはずなのに(153cm)

あんまりそう見られなくって、

横に並んでみて、あ、ちっちゃいねって言われることが多い。

(コレを言うと、『いや、元からちっちゃいよぉ~』って言われることも多いけど)

 

で、小さくて撫でやすいはずなのに、あんまり頭を撫でられたことってないのかも。

・・・ん?!いや、普通の人はあんまりそういう経験ないものなのかな?

わかんないけど。

 

だから、頭グリグリ~も『なにするの~!』といいながらも、

ああ、やじゃないなぁ~・・・と思っていたのでした。

 

あと、荷物片手に頭をポンポン・・・っていう軽いのも、心にドーンときましたよ

 

頭に触れられるって結構すごいことなのかも!

。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

ちょっとだけあったかなキモチになったわけです

 

 そんな気持ちになったのもつかの間、

ちょっといろいろあってボーっとしてます。

で、寝付けず。

・・・さあ、寝よう。考えるのはもう辞めた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腹痛カーナビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。